lavenderの風

身の回りのことを・・・

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

皆様にとって幸多き年でありますように



といってももう3日なんですけどね・・・すみません。遅くなりました。

年末に家族が入院か?という状態に。翌日どうにか落ち着いているので、

入院は免れましたが、せっせとお粥を炊いてます。

昨日は私が救急外来へ。点滴をしてもらって

湿布をたくさんもらってきました。

さんざんな年の初め。

これだから、お正月は好きくなぁい、のです(笑い)。


以上が、ご挨拶の遅れた言い訳でした。



本当に良い年になりますように。

去年は色々手を広げたので、今年はそれらにじっくり取り組んで

いきたいと思います。